« ゲストなんかいりません! | トップページ | 3000hitしました »

2006年8月 2日 (水)

いちおうOVA貯金しとく

060802 なんか噂では次の「なのは」はOVAとか、しかも八神家メインの話だって?そうかシャマルさんが主役かイヤッホウ!…いやいやまだはっきりと確定できる情報もないし事態を冷静に見据える姿勢が必要だぞ俺。

あーでも超バトルな展開もいいけどただただまったり日々を過ごすヴォルケンズってのも見てみたい。シャマさんの一日密着取材とか、てかシャマさんに密着していたい。

まあこんなアホなこと書いてるのは今日も特に目立ったことのない平穏な一日だったってことなんだけど、セミの鳴き声が夏を感じさせる。

あと例え八神家メインっつってもシャマさんが主役なんてありえないことはよく解ってますよ、いいもん俺の脳内では「しゃまるでございまーす ~GOD SPEED LOVE~」が絶賛公開中だから。

画像はスレにでたネタ「疾風・ザ・グレート」フェイトの上半身となのはの下半身がはやての体と合体、10倍の魔力がでます多分。

|

« ゲストなんかいりません! | トップページ | 3000hitしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲストなんかいりません! | トップページ | 3000hitしました »