« 仕事中は娯楽がほしいの | トップページ | かなり絵もうまい子だったよ »

2006年8月 7日 (月)

みんな大好き緑お姉さん

060807 最近「うたわれるものらじお」のせいでアニメ版「うたわれるもの」がまともに見れません;カルラとハクオロの仲を誤解して沈んじゃうエルルゥなんて普通にかわいいはずなのに、柚木さんだったら問い詰めて締め上げるだろうなあとか思ってしまう。何ネコかぶってるんすかエルルゥさん、とか。とは言ってもまあどちらも楽しいからいいんだけど、ただ今月31日発売予定だったPS2版が延期になったのは残念。

変わって昨日のスレでの話だけど、突発企画のキャラ人気投票でなんとシャマルさんが一位になっちゃったよ。俺は当然持ち点すべてシャマさんにつぎ込んだんだけど、多分俺しかシャマさんに入れる人いないんじゃね?とか思ってたらなんかざくざく票が入ってなのはやフェイト抜いて一位ですよ、ひっくりかえった。画像は驚愕の結果に夜食(太るよ)のうまい棒詰まらせかけたシャマルさん。まあここのとこラジオでの柚木さん人気がすごいからその影響でタイミングがよかったのかなーと思う。…でも俺の4コマの影響もあるって言ってもらえたのはやっぱり嬉しかったなあ…。

まだまだシャマルさんは行くよ、とりあえず 夏コミ初日・東S37-b「どうでもいい屋」 で君を待つ!(CMかよっ;)

サイドバーのしゃまるでございまーすに第20回を追加しました

|

« 仕事中は娯楽がほしいの | トップページ | かなり絵もうまい子だったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事中は娯楽がほしいの | トップページ | かなり絵もうまい子だったよ »