« X-3対レオパルドン | トップページ | 熱血バトル魔法アクション »

2006年8月30日 (水)

玩具を手にしておおはしゃぎ

0608301_4 0608302_4   

昨日言ってたブツ、レオパルドンとX3を手に入れました。むう、やはりいい!マーベラーの上に乗るレオパルドンの勇士…って別に2個買いしたのでなくて片方は借り物です。せっかくなので2体並べてみる、うはぁ…果てしなくかっこいい…あの無敵のレオパルドンが2体なんて、全宇宙を敵にまわしても勝てそうだ!手前の古いの入れれば3体だけど。

クロスボーンガンダムX3も素敵。俺はシリーズの中ではX3が一番好きなので(漫画での初登場エピソードが良かったし、青系の配色も好みでムラマサブラスターもかっこいいから)待望の立体化ですよ。着せ替えでX1改・改とX1フルクロスになるのもいいね、特にフルクロスは立体を触って初めてわかるシルエットラインやボリューム・その存在感に感動。ちょっと難点なのは着替えさせるためどちらか一方の上半身等が余ってしまうこととパーツが細かく繊細なのであんまりホイホイ着替えさせられないコトかなあ…ってかX3とフルクロス並べるためにやっぱり2個買いは必須なのかね。画像のが2体並んでるのはこれまた片方は借り物なので、今の俺の状況では2個買いはきついよ…;本当ならX3・X1改改・フルクロス・X1パッチワークで4体欲しいんだけどね!そりゃムチャやわー。

0608303_1 0608304 

|

« X-3対レオパルドン | トップページ | 熱血バトル魔法アクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X-3対レオパルドン | トップページ | 熱血バトル魔法アクション »