« 今日は涼しい日だったなあ | トップページ | Born to be MILD »

2006年8月26日 (土)

シャマル一色なデザインにするのも悪くないかな…

060826 ブログ始めて2ヶ月以上過ぎたので、せっかくだからもうちょっと凝った感じにしようかとチョコチョコいじっております。といっても変更しては戻すの繰り返しでなかなか思うようにいかなかったり、やっぱ今の状態がシンプルで見やすいしなーとか;まあのんびりやっていきます。そんなことより漫画とかもっと上げたほうがいいような気もするけど…それもぼちぼちと;

とりあえず日記の量も増えてきたのでサイドバーにブログ内検索を設置しました。キーワードを入れると関連した記事がでてきますのでよろしければお試しください。設置にあたって参考にさせて頂いた「初めてのココログ・カスタマイズ」様とそこにある多くのリンク先サイトの皆様、ありがとうございました!

|

« 今日は涼しい日だったなあ | トップページ | Born to be MILD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は涼しい日だったなあ | トップページ | Born to be MILD »