« 結構品薄だったみたいね | トップページ | 何が言いたいのかよく解らない玩具話 »

2006年8月16日 (水)

じゃん・けん・ちねぇー!

060816_1 お盆もおわり、ぼちぼち夏も後半な感じ。もっとも太陽はそんな気みじんもなさそうだけど、まだ暑い。

昨日言ってたゲーム「メルティブラッド」一応隠しキャラのネコアルクが出てきた。うん狂ってる、だがそれがいい。ただもうひとつの隠しキャラのネコカオスってのの出現条件がまた厳しい。サバイバルモードをネコですすむのツラいって…しかも6回クリアしろなんて。ビームがうまく当て続けられればいいんだけど攻められるとダメダメです、俺が。せめてもうちょっと空中ダッシュの機動力が高ければなあ、あと絶望的に短いリーチも。でもクリアするたび追加されるネコのボイスも聞きたいんでがんばってみますか。「せっかくだから俺はこの赤のネコアルクを選ぶぜ!」…そーかこのゲーム売ってんのエコールだったね、自分等でネタにするとは恐るべしデスクリムゾン。どうせならコンバット越前とか使えるようにしてくれればいいのに(無茶いうな)

夜なんとなく流してた「トリビアの泉」での花火特集に和んだ、もう何年も花火なんてやってないなあ。

|

« 結構品薄だったみたいね | トップページ | 何が言いたいのかよく解らない玩具話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結構品薄だったみたいね | トップページ | 何が言いたいのかよく解らない玩具話 »