« 声優・鈴置洋孝氏のご冥福をお祈りいたします | トップページ | 最近コレクション熱も下がってきたかも… »

2006年8月13日 (日)

まんが祭り終了ー

060813 行ってきましたコミケ3日目。俺はどちらかというと参加されてる知り合いや気になる方々に挨拶したいというのがメインだったし、仕事直後で疲れもたまってたのでお昼ごろ参上。

いやあ初日もすごかったけど3日目の混みようはすさまじいね、クラクラした。本もすでに完売してたの多かった、まあそれは覚悟の上でのまったり参加だったけど。でもスレ仲間の人たちには結構会えたし、気になるサークルさん達ともお話できたからよかった。嬉しかったのは初日に俺の本をすでに手にされてたり、このブログをご存知な方がいたこと、ありがとうございますー。

さてコミケもお仕事も終わってやっと一息つける…と思ったら冬コミの申し込み締め切り目の前じゃん!書かなきゃ…今度は自分のサークルで出たいなあ。

|

« 声優・鈴置洋孝氏のご冥福をお祈りいたします | トップページ | 最近コレクション熱も下がってきたかも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声優・鈴置洋孝氏のご冥福をお祈りいたします | トップページ | 最近コレクション熱も下がってきたかも… »