« まんが祭り終了ー | トップページ | 結構品薄だったみたいね »

2006年8月14日 (月)

最近コレクション熱も下がってきたかも…

060814_1  なんか今朝規模のでかい停電があったみたいね。ちょっとしたミスで送電線が切られたとか、もちろんミスするのは勘弁してほしいけどそんなことでこんな大事になるのも怖いなあ。ゆりかもめとか止まってるの見て不謹慎ながら昨日じゃなくてよかったとか思ってしまったり。

冬コミ入金のため郵便局いってきたけどさすがにちょっとだるい、ついでにカブトの映画みようかなーとか思ってたけど時間が微妙に合わず見送り。今度はちゃんと調べていこう…。あと玩具屋覗いたら新商品のキスぷれコンボイ発見、俺はトランスフォーマーファンでコンボイ司令官ラブな奴なんでちょっと方向性がアレでも抑えとくかーと思っていたんだけど…ごめんなさい、パッケージで300メートルぐらい引きました。うーむまさかここまで萌え方向に特化しているとは…お嬢ちゃん、お客様にお尻むけたりしちゃいけません!購入はとりあえあず保留、この流れはやっぱ正直勘弁してほしいなあ…アメトイ屋行ってキスぷれコンボイの元になった海外版オルタネイターズオプティマスの方でも買うかなあ。

しかしやることはまだまだ多いのに仕事一段落&コミケ終了でパワーダウン、いかんね。やる気~でろ~。

|

« まんが祭り終了ー | トップページ | 結構品薄だったみたいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんが祭り終了ー | トップページ | 結構品薄だったみたいね »