« CMです | トップページ | 画力はもっと精進しなくちゃなあ »

2006年8月20日 (日)

感謝!

060820 むう、ちょっとノドに違和感…夏カゼなんかひいてるヒマないぞ俺、気をつけなくては。

さて昨日CMさせていただいた「しゃまるでございま~す」の委託販売ですが…おかげさまで(少なくとも通販では)在庫切れとなりました、ってえええ!?一番驚いたのは自分ですよ!「ちょっとびっくり」(←カガミンのパパかよっ)いや本当に、あらためて「リリカルなのは」の人気を感じました。月末に出る「メガミマガジン」でも第3シーズン発表&漫画連載開始告知などもされるようですし、ファンとしてもわくわくが止まりません。

でもまさかこんなに早く在庫無くなるとは…本を手にとってくださった方々、本当にありがとうございました!また描きますー。

|

« CMです | トップページ | 画力はもっと精進しなくちゃなあ »

コメント

しゃまるでございま~す早くも在庫切れおめでとうございます
私は買えませんでしたが・・・orz
再入荷・・・ありますか?ありますよねっ!

投稿: デカー・イク | 2006年8月21日 (月) 00時48分

デカー・イクさんコメントありがとうございます。
>私は買えませんでしたが・・・orz
ううっ…すみません;再入荷…現時点ではなんとも…
もし刷れたらまたここでご報告しますので…
これからもよろしくお願いしますー。

投稿: 若林まこと | 2006年8月21日 (月) 01時48分

☆デカー・イクさんへ
メロンブックスの場合(とらも同じだと思います)、
書店分と通販分とで在庫を分けるようですので、通販
で「品切れ」になっていても店頭で残っている場合も
あります。可能であれば、近くのメロンに確認をした
上で購入を検討されてはどうでしょうか?

☆若林まことさんへ
通販分完売おめでとうございます。今回の夏コミでは
とにかく3日目はなのは島(東館N)は凄い混雑でした
。本を見ても当初はハルヒと二分すると思いましたが
、なのは本は店頭に並んで人気がある作品(大手は
のぞく)は直ぐに店頭に消えて、いっそ秋葉原に8月
一杯まで野宿して毎日本をチェックしようかと思う
くらいです(笑)

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2006年8月21日 (月) 20時59分

東方不敗☆兄貴さん、確かに夏コミ3日目のなのは島はすさまじく大盛況でしたね。なのはもハルヒも好きな自分としてはジャンルが盛り上がっているのは嬉しいのですが。
…まあ自分コミケではダラダラ昼ごろ行ったせいであまり買えなかったのですが;

店頭在庫は委託してる自分でも今は確認しようがないので分かりませんが、通販分と別ならもしかしたらちょろっと出回っているかもしれませんね…いや無責任なこと言うのはよくないぞ俺;

投稿: 若林まこと | 2006年8月21日 (月) 22時15分

東方不敗☆兄貴さんへ
なるほど、店頭にはまだあるかもしれないんですね
しかし一番近いメロンが電車で二時間半という現実に
愕然とする自分がここに・・・
店頭在庫分を通販に持ってきてくれない・・・かなぁ
情報ありがとうございました

若林まことさんへ
まぁ、ご本人も予想外の売れ行きだそうですので
品切れは仕方ありませんよね
本当に今のなのはバブルは凄いものだと思います
第一期のころなんて同人本なんてほとんど無かったのに
若林さんのご都合もありますでしょうから無理はいえませんが、それでも再販心待ちにしております
しゃまるさん新シリーズと共に・・・^^

投稿: デカー・イク | 2006年8月22日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CMです | トップページ | 画力はもっと精進しなくちゃなあ »