« カブトエクステンダーって万能だなあ | トップページ | 感謝! »

2006年8月19日 (土)

CMです

060819 細々といろんな用事やってるとあっという間に日が過ぎていくなあ。あ、メビウス見忘れた…。

さて突然ですが夏コミで配布しました「しゃまるでございま~す」が今日から「メロンブックス」様で委託販売していただけるようになりました!上記のホームページにて通信販売もされているので夏コミに来られなかった方でもし興味がお有りでしたら是非見てやってください。ちなみにメロンブックス様は成年向け商品も扱われてますので、もしそういった物に抵抗がある方はご注意ください。商品検索にて(しゃまるでございま~す)や(ギコガコ堂)等で出てくると思います、よろしくお願いしますー。

サイドバーのしゃまるでございまーすに第22回を追加しました

リンクに「メロンブックス」様を追加しました

|

« カブトエクステンダーって万能だなあ | トップページ | 感謝! »

コメント

初めてコメント致します。
いつも「しゃまるでございま~す」楽しみにしており
ます。今日(20日)通販予約しようとしたら既にイエロ
ーマーク(在庫残少)になっており、夜には(通販分)は
無くなりました。改めて人気の程を伺いました。
個人的に将やゲボ子に走りがちのウォルケン人気です
が、中の人好きもあるのでしょうが、シャマルさんが
一番好きなのです。会場で本が無かったので、丁度
イエローマークの時に通販したのでどうなる事でしょ
うか・・・ 

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2006年8月20日 (日) 20時12分

はじめまして、東方不敗☆兄貴さん。
シャマルさん好きとは嬉しいです♪本も通販していただいたようでありがとうございますー。
在庫切れに一番驚いているのは自分だったりするのですが;無事東方不敗さんの手に届くことを祈ってます。

投稿: 若林まこと | 2006年8月20日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブトエクステンダーって万能だなあ | トップページ | 感謝! »