« 最近コレクション熱も下がってきたかも… | トップページ | じゃん・けん・ちねぇー! »

2006年8月15日 (火)

結構品薄だったみたいね

060815 冬コミの申し込みを無事すませてきました、さて果たして受かるかどうか…頼みますよダンナ。

そしてPS2の「メルティブラッド アクトカデンツァ」を買ってみる、アーケード版は結構やってたんで。実は俺これの原作の「月姫」ってやったことないんです、ってかTYPE-MOONのゲームをやったことがないという…;興味無いわけじゃないんだけど乗り遅れたとかもともとアドベンチャーゲームはあまりやらないとか理由は色々。なので全然予備知識ナシで単純にアーケード版を格ゲーマーとしてプレイしてた人なんですわ。んでもキャラわかんないなりに楽しくプレイできたので、久々の格ゲーだったし。俺はアルクをメインに使用、最初はなんとなくメインヒロインだったと記憶してたので選び・後にスタッフロールで声がシャマルだと知って揺ぎ無いマイキャラに。いや当時はまだなのはA’sやってなかったけど柚木さん自体ビーストのころから好きだったんで。暴走アルクや猫アルクの壊れた演技も最高、さすがだねエルルゥ。男キャラでは紅摩とかいいかな。寡黙なマッチョってキャラ的に好き、なのはのザフィーラとかね。

ただPS2版だと猫アルク使用条件めんどくさいな、のんびりやるかー。

リンクに「スタジオ秘密基地」を追加しました

|

« 最近コレクション熱も下がってきたかも… | トップページ | じゃん・けん・ちねぇー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近コレクション熱も下がってきたかも… | トップページ | じゃん・けん・ちねぇー! »