« シャマルさんはまだまだアツいよ | トップページ | みんな大好き緑お姉さん »

2006年8月 6日 (日)

仕事中は娯楽がほしいの

060806 最近同僚がやってる「Gジェネポータブル」が気になる…単純に面白そうだし、我らがクロスボーンガンダムもいるし。でも俺はPSP持ってないのでしたー!いやーでもここんとこPSP気になるソフト多いんだよね、極魔界村とか問戦士とか。ちょっと前に出たロックマンロックマンやイレギュラーハンターXもやりたかったんだけど…やっぱなんだかんだで携帯機だからなあ、アクションはテレビのでかい画面でやりたいなーと。てかここんとこ2Dアクションはみんな携帯機だよなあ、寂しい。そーいやロックマンZXも止まってるんだった…再開しなくちゃ。

画像はムシキング最強決定戦、いや全部俺のってわけじゃないけど。ハイパーゼクター初めは「?」だったけど触ってみるとちょっといいな、腰に付けてパンッと叩いてクロックアップするのが気持ちいい。ベルト二つ両腕にブレス両手に銃と剣という大人気ないフルライダー装備ができるけどそんな姿恥ずかしくてお見せできません(何をいまさら;)

|

« シャマルさんはまだまだアツいよ | トップページ | みんな大好き緑お姉さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマルさんはまだまだアツいよ | トップページ | みんな大好き緑お姉さん »