« みんな大好き緑お姉さん | トップページ | 夏コミ直前ですよ »

2006年8月 8日 (火)

かなり絵もうまい子だったよ

060808_1 雨のせいで涼しい日。でも台風近づいてるみたいね、コミケの前後には来ないでほしいなあ。

今日は職場にお客様が、師匠の知人で漫画執筆現場を見学したいという少年が来ました。俺は自分で言うのもなんだけどお子様は好きなのでちゃんとお相手してあげたかったのだけど…ちょっとここのとこ疲れが溜まっているのであまりお構いできなかった、残念。まあメインは師匠だから俺がそんな張り切る必要も無いのだけど。でもかなり熱心に見ていたし、緊張もあるのかもしれないけどおとなしい子だったのでよかった。お話したらロックマンゼロが好きだとか、君とは気が合いそうだ!スタッフみんなでよせがき描いたりしてこちらも楽しい時間がすごせました。おしむらくはいい資料が無かったのでゼロを描いてあげられなかったことかな、ZXでお茶を濁しちゃった。実はお兄さんは四天王のレヴィアタンが好きなんだよ、彼女ならそらで描けたんだけどね!

いやでも今日は和んだ、ここんとこ作業が詰まってたのでいい気分転換になりました。ああいう子達に楽しんでもらえる漫画が描きたいね。…レヴィアたん萌えとか言ってる俺には無理ですかそうですか。

|

« みんな大好き緑お姉さん | トップページ | 夏コミ直前ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな大好き緑お姉さん | トップページ | 夏コミ直前ですよ »