« 夏コミ | トップページ | 声優・鈴置洋孝氏のご冥福をお祈りいたします »

2006年8月11日 (金)

夏コミ初日終了ー

060811 行ってきましたコミケ初日、初の個人誌を持って。

今回委託配布だったのでジャンル的に日にちも違うし(なのはは3日目にまとめられてました)厳しいかなーと思ってたけど、おかげさまでかなり好評でした!恐るべしはなのは人気、今回も企業ブースは地獄の大盛況だったようだし。

本を手にしてくれる人たちが多くてよかったけど、正直サイン求められた時はびっくりしましたよ、俺サインなんかないよ!ってかいいの!?気が動転、でも嬉しかった。ただスケブ依頼に対応できなかったのは申し訳ありませんでした、もし今度自分のサークルで受かったらその時は努力しますー。

いやでも自分の描いたものをこうして見てもらえるのはやっぱりいいなあ…次はもっとがんばろうという気が湧く。来てくださった方々に感謝します!

買い物的には本はあまり買えなかったけど欲しかった会場限定のなのはのCDとカレイドスターの新作DVDが手に入ってラッキ。

…てかさ、なのは第3シーズンきたあああああああ!!!

さあ明日はお仕事、そして明後日はコミケ3日目一般参加だー!…とりあえず寝ます。

|

« 夏コミ | トップページ | 声優・鈴置洋孝氏のご冥福をお祈りいたします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ | トップページ | 声優・鈴置洋孝氏のご冥福をお祈りいたします »