« Born to be MILD | トップページ | X-3対レオパルドン »

2006年8月28日 (月)

よし 透明になってみよう

060828 仕事中は色々音楽やビデオとか流すのだけど(いや作業は真面目にやってマス;)同僚の一人が見たことが無いというので久々に昔の海外アニメ「宇宙怪人ゴースト」を見た。俺は結構前に見て腰を抜かした覚えがあるのだけど、内容をいい感じに忘れていたので(てか覚えていられないよこんなの;)新鮮に驚けた、というか笑った。

なんていうか…ツッこみどころ満載というか、普通考えつかない展開というか、なんにも考えてないというか。主役?のゴーストのキャラの濃さにもクラクラ、「そぉいそぉい!」 

ついでに「大魔王シャザーン」も見ちゃったけどこのころの海外アニメの破壊力はすごいなあ、ハンナバーベラ恐るべし。

たまにはこういうのもいいケドあんま見すぎるとヤバイかもね、脳とか。でも中毒性もあって危険;

|

« Born to be MILD | トップページ | X-3対レオパルドン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Born to be MILD | トップページ | X-3対レオパルドン »