« 感謝! | トップページ | 久々にリリカル定時スレの話とか »

2006年8月21日 (月)

画力はもっと精進しなくちゃなあ

060821 今日も細々作業しつつ暑さにぐったりな日。でも本格的に仕事始まる前にやれることやっとかなきゃなあ。

昨日の「うたわれるもの」、ラストが近づいてるのかかなり色んな情報が盛り込まれていた感じ、いいね。でも原作しらない俺は突然スーパーロボットが現れたのはちょっとびっくり、いや面白いんだけどね。

話変わって今日からこのブログのサイドバーに自分の描いたイラストとかを置きます、お時間がある時によろしければご覧になってください。

…でも自分は絵よりも漫画をもっと描くべきだ、うん。がんばろう。

|

« 感謝! | トップページ | 久々にリリカル定時スレの話とか »

コメント

初めまして。
今日聖地のメロンブックスで「しゃまるでございま~す」を発見したので即行購入しました。
通販の売り切れ表示を見た時は半分諦めていたのですが…。
見つけたときは思わず「ついに見つけたぞ、真祖の姫」と口走ってしまいました。
ついでに他のなのは本も見たんですが、シャマルメインって殆ど無いですね。
これからもシャマル好きの最後の砦としての活躍に期待してます。

投稿: 通りすがりのN使い | 2006年8月22日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝! | トップページ | 久々にリリカル定時スレの話とか »