« かなり絵もうまい子だったよ | トップページ | 夏コミ »

2006年8月 9日 (水)

夏コミ直前ですよ

060809 昼間は雨強かったけど夕方にはやんでくれた、どうやら天気はおちついてくれそう。

いよいよ明後日からですな、夏コミ。とりあえず俺は初日売り手なので準備もすませ(たよな?;)当日を待つのみ。何度かお知らせした気がするけどもう一度だけサークル情報を。

11日 東・S37-b「どうでもいい屋」さんにて「魔法少女リリカルなのはA’s」のシャマル中心4コマ漫画「しゃまるでございまーす」を委託配布してもらいます。本の内容は当ブログに置いてあるものの他に描き下ろしショートコミック等を収録したものです。みんな当日サークルスペースにて僕と握手!カブティックゼクターが目印だ!(おい)

いやでもこのイベント前のなんとも言えない高揚感はいいね、楽しみ。

サイドバーのしゃまるでございまーすに第21回を追加しました

|

« かなり絵もうまい子だったよ | トップページ | 夏コミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり絵もうまい子だったよ | トップページ | 夏コミ »