« 3000hitしました | トップページ | シャマルさんはまだまだアツいよ »

2006年8月 4日 (金)

夏がきやがった…

060804イヤッホーゥイ!暑いぜこんちきしょう!

今日はもー、夏っ!て感じの気候だったね。太陽急にがんばるなよ、ハヌマーンに頼んで太陽遠ざけてもらおうかいね。

ちょっと遅れてお仕事再開なわけだけど、スケジュール的に余裕ができたようで和やかな滑り出し。…いやそうなるとコミケにひっかかるな、日付的に。初日は売り手なんで絶対出るけど3日目いけるかどうか危うくなってきたかも…なのは者としては3日目が本番なんだけど。どっちかってーと本が欲しいってより参加されてる人達にご挨拶したいってのが大きいんだけどね。本はまあ大抵とらやメロンで手に入るし…でも会場ブラブラして掘り出し物発見するのもまたいいんだけど、うーむ…とりあえずお仕事がんばりますか。

|

« 3000hitしました | トップページ | シャマルさんはまだまだアツいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3000hitしました | トップページ | シャマルさんはまだまだアツいよ »