« シャマル一色なデザインにするのも悪くないかな… | トップページ | よし 透明になってみよう »

2006年8月27日 (日)

Born to be MILD

060827「サイキックラバー! ラバー! ッイェーイ♪」

そんなわけで(?)今日はサイキックラバーのライブに行ってきましたー。ちょっと予定があわない可能性がありそうでその場合はあきらめようと思ってたけど、無事行けてよかった。

いやー熱かった楽しかった!サイラバのワンマンライブは初めてだったけどやっぱいいな、アルバム曲からレアな曲までもりだくさん。IMAJOのギターにトラブルがあったけどそのおかげで俺の大好きな「XTC」が二回聴けたのは嬉しいハプニングだったなあ。トランスフォーマーにガイキング、デカレンジャー等次々最高だったけど、呪文降臨マジカルフォースのセルフカバー版が聴けたのは大盛り上がりだったよ、マージマジマジーロ♪

ってかYOFFY相変わらずテンション高くて面白いなー、IMAJO(女装好き 笑)の身もふたもない冷静なツッこみと合わさってなるほどいいコンビだなーと。楽曲的にもご本人達のキャラ的にもやはりこの二人は目が離せないっ!これからの活躍も期待だー、とりあえず大量の未CD化曲をバンバンリリースしてほしいなあ。

「サーイキックラバーりゃーくしてサイラバー♪」

|

« シャマル一色なデザインにするのも悪くないかな… | トップページ | よし 透明になってみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマル一色なデザインにするのも悪くないかな… | トップページ | よし 透明になってみよう »