« いちおうOVA貯金しとく | トップページ | 夏がきやがった… »

2006年8月 3日 (木)

3000hitしました

060803 カウンター3000ヒットいきました、見てくださってるみなさまありがとうございます!…でもね、今回3000番自分でふんじゃったの;さて更新すっかなーと覗いたらどんぴしゃ、まあキリ番企画とか何も決めてないんで別にいいっちゃいいんだけど、なんか残念な気分。

ところで明後日からついにカブト映画公開だけど!内容のネタバレ聞いてしまった自分orz いやまあそんなにネタバレ気にする方じゃないんだけどね。いやあ…すげえ楽しみよ!ざっと流れ聞いただけで鼻血ふくほどかっこいいと感じた!お仕事とコミケ終わったら見に行くベー。

画像はスレ仲間とのチャットで描いた筆ペン一発描きシャマルさん。自分下描きないと絵描けない人なんでぐにゃぐにゃです、でも筆ペン絵って味があって面白いね。

サイドバーのしゃまるでございまーすに第18回を追加しました

|

« いちおうOVA貯金しとく | トップページ | 夏がきやがった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちおうOVA貯金しとく | トップページ | 夏がきやがった… »