« 黄金戦士 | トップページ | ゲストなんかいりません! »

2006年7月31日 (月)

とりあえず

060731 お仕事ひと段落、なかなか無茶なスケジュールだと思ってたけどなんとかなるもんだなあ。でもまだ終わりではない…ちょっと休んだら今度はお盆まで駆け抜けなければ!そしてそれが終わったらコミケ!他にもやりたいこと色々あるんだけどねえ。体が二つほしい、もしくはクロックアップしたい。

あー何も考えずだらだらゲームとかしたいな。画像は遊技場、ファミコンの稼働率高し。

ところで今日の気候はよかった、太陽は照ってたけど風が涼しくてすごしやすい。今年の夏ずっとこんな感じなら助かるんだが。

サイドバーのしゃまるでございまーすに第17回を追加しました

|

« 黄金戦士 | トップページ | ゲストなんかいりません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金戦士 | トップページ | ゲストなんかいりません! »