« 文芸部誌…こいつはちょっとした冒険だな! | トップページ | イラストいただきました »

2006年7月23日 (日)

ハサミ短いなあ…

060723 ライダーカッティング!じゅ~うすぃ~(違う)

毎度日曜のカブトが楽しみな俺、特に仕事中は娯楽少ないからなー。てかマスクドライダー計画開始が1971年4月3日からってなによ、その日は初代仮面ライダーの初回放送日ジャマイカ。まあたぶんカガミン達が存在しない時代って部分が重要で詳しい日付はスタッフのお遊びだと思うけど。…でも「実は今までの仮面ライダーは同一時間軸上の話で、すべてはカブトを生み出すためにあった!」ぐらいホラふいてもらうと楽しいかも、ゼクトはショッカー!?そういうのは俺のお師匠様のネタだ;

ここんとこ職場の近所でお祭りやっててにぎやか、天気は雨もようだけど。てか学生は夏休みなのね、ウラヤマシー!

昨日の「スパモン」をゴダイゴのガンダーラ聴きながらやったら切なくなったよ。てかクリアすんなよ同僚、すご。

サイドバーのしゃまるでございまーすに第14回を追加しました

|

« 文芸部誌…こいつはちょっとした冒険だな! | トップページ | イラストいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文芸部誌…こいつはちょっとした冒険だな! | トップページ | イラストいただきました »