« ただいまー | トップページ | 豪石超人カルラさん »

2006年7月16日 (日)

心のトリガーをひいたりして

060716 今朝のカブトも相変わらずの面白さで、やべ、ぼっちゃまかっこいいよ?あのラーメンコメディがぼっちゃま協力フラグになっていようとは…やはりカブトはあなどれん。天道とカガミンの同時変身→ダブルライダーキックもお客が見たいものみせてくれるなあーって感じでGJ!

さてちょっと遠出をした先でようやっと「トリガーハートエグゼリカ」を発見、ウチの方はゲーセン自体無くなっているからなあ…。プレイしてみて初めは普通のシューティングっぽかったけどアンカーで敵をつかんで投げるというこのゲームのウリを使い出したら楽しくなってきた!ぐるんぐるんぽいっ どかーん!イイネ! …でもちょっと進むと弾幕きつくて…敵回してる最中に撃墜される俺マジヘタレ。「そら無理やわー、避けながら…取りながら投げながらやろ」by有野課長

でも面白かったよ、PS2にサクッと移植してくれんものかね。ただ自機がせっかくメカ少女なのにデモとかが少ないのはあかんよ!その辺はいい意味で媚びて是非シューター以外のメカっ娘好きのトリガーハートをアンカーキャッチしてほしいね!俺とかな!

|

« ただいまー | トップページ | 豪石超人カルラさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまー | トップページ | 豪石超人カルラさん »