« Oh!myダメ人間 | トップページ | 2000hit そして開設一ヶ月…と4日 »

2006年7月20日 (木)

暑いような、降るような

060720 さていよいよお仕事再開、今回はかなり長丁場になりそうなんで気合いれんと。な が い た び が は じ ま る …(←真っ青な画面で)

で遥か彼方の職場に向かうわけだけどいきなり雨がぱらぱらり、微妙に涼しかったりで着てくものに困る。多分これからアホみたいに暑い日が続いていくとは思うけど。

コミケの準備とかもあるしなー、まあ考えててもしゃーないんでやれることからやりますか。

関係ないけど昨日のゲーセンCXの大魔界村は熱かった!俺PS版途中で投げちゃったけどもう一度やってみたくなったよ、課長素敵。そしてもっとがんばれイノコMAX。

|

« Oh!myダメ人間 | トップページ | 2000hit そして開設一ヶ月…と4日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oh!myダメ人間 | トップページ | 2000hit そして開設一ヶ月…と4日 »