« しゃまるのこととか | トップページ | 黄金戦士 »

2006年7月29日 (土)

リリカルしゃまる

060729 今日仕事中にカブトの映画宣伝番組見たんだけど、天道の中の人とかにもっとしゃべらせてくれよとか思ったり。午後の次長課長の方が色々面白かったね、石田カントク怖え…でも頼りになりそう、映画期待してますぜ。

んで今日出たメガマガなんだけど、次号から「なのは」新プロジェクト始動とか予告されてるじゃないですか旦那!これは第3シーズンとみていいのカナ!?いやまておちつけ俺、ぬか喜びは嫌だしあまりはしゃぐのも恥ずかしいぞここは冷静にだな。

しかし新シリーズとなるとどうなんかね?A’sラストで6年後見せちゃったからやっぱその辺の話?なのは達15歳になっちゃってるからもしか主役交代もありえるかも。でも俺のシャマルさんは守護騎士プログラムだからいくら時間がたっても見た目変わらないぜオウイェ、永遠の22歳。

…誰よシャマルの出番なんてあんま無いとか思ってる人は、シャマさんがいない「なのは」なんてゴマの乗ってないビッグマックみたいなもんやろ!あーシャマ本また作りてー、新作始まったらまたネタがわくだろーなあ。

そして結局大はしゃぎしてる俺、 くそっ しょうがねえな!

|

« しゃまるのこととか | トップページ | 黄金戦士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃまるのこととか | トップページ | 黄金戦士 »