« 漫画描いたりチャットしたり | トップページ | 作業して、気がつきゃ夜だよ »

2006年7月 8日 (土)

戦う交通安全

060708 お仕事の方も自分の原稿の方ももう少しで一段落といった感じです、油断するな俺。

今日久しぶりに特撮「激走戦隊カーレンジャー」を見ました、いやあ…すごいなやっぱり;この作品は恐らく特撮ヒーロー史上最高のコメディ、とにかく(いい意味で)狂ってて笑わされて和みます。今放送中の「リュウケンドー」もかなりこちらの路線を行ってて面白いけどカーレンジャーはやはり別次元だなあ…早くDVD化してほしい!

リンクに「☆栗原一実☆マインドノート」さんを追加しました

サイドバーのしゃまるでございまーすに第9回を追加しました

|

« 漫画描いたりチャットしたり | トップページ | 作業して、気がつきゃ夜だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漫画描いたりチャットしたり | トップページ | 作業して、気がつきゃ夜だよ »