« 2000hit そして開設一ヶ月…と4日 | トップページ | ハサミ短いなあ… »

2006年7月22日 (土)

文芸部誌…こいつはちょっとした冒険だな!

060722 なんか首から肩にかけてちょっと痛いよ、寝違えたのかなー。仕事せなあかんってのに困るわー、とりあえずボロくなってた枕を新調してみる。

さて、俺が毎晩参加してる例のリリカル文芸部スレのお話だけど。なんか気がついたらみんなで本でもつくろーかいという展開に、いいねいいね。あの場所にいる人達の創作パワーはすさまじいからなあ、完成予定は冬コミだけどどんなすげえ本ができるか今から楽しみ。人それぞれ都合があるかもしれないけど個人的には住人全員に参加して欲しいなあ…普段お話とか書いてない人もきっと秘めた妄想があるはずだからー!祭りは人が多ければ多いほど楽しいってばっちゃが言ってたとかなんとか。さて俺は何描くかな…(決まっとらんのかい)

ところで今となりにいる同僚が元祖西遊記スーパーモンキー大冒険をプレイしている…いわゆるクソゲーなんだけど;ゲーセンCXのビデオ見せたら近所のゲオで買ってきやがった!アフォかキミは。曲が眠気を誘うわ! 「代わってくれませんか」 やだよ。ちゃんとクリアしろよもー。

|

« 2000hit そして開設一ヶ月…と4日 | トップページ | ハサミ短いなあ… »

コメント

な が い た び が は じ ま る
明日、いや今日が楽しみであります!(^^

投稿: 大庭園 | 2006年7月23日 (日) 00時04分

……クリアしやがりましたよ すげえ

投稿: 若林 まこと | 2006年7月23日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2000hit そして開設一ヶ月…と4日 | トップページ | ハサミ短いなあ… »