« 豪石超人カルラさん | トップページ | Oh!myダメ人間 »

2006年7月18日 (火)

久々に玩具の話とか

060718 なんか先週東京おもちゃショーがあったようで。休みだったから行ってみてもよかったかなとか思いつつ、結局MPスタースクリームはあの2次原型できまりだとかいう話をきいてしょんぼり。ハイブリッドスタイルならいいんだけどさー、マスターピースでは違うざんしょー。海外ではクラシックシリーズとか非常に魅力的なブツが発表されてるのに日本はキスぷれか…しかも今度は女の子フィギュアにちっちゃいトランスフォーマーつけるって立場逆転かよっ!MPコンボイ完全版とかもコンテナのためだけに2万は出せないよ司令官、だったらキャリー部つけたウルトラマグナス完全版とかにしてくれれば…うんそれなら欲しい、無理ですかそうですか。そういや前に雑誌で夏ごろ大物出すみたいなことをタカラの人が言ってた気がするけどどうなったんでしょ。

玩具といえば今をときめくカブトだけど、パワーアップ武器のハイパーソードって…今まで出た蟲がへばりついとる!他のライダーはいらない子になりますか?なんか去年のボエセイバーを思い出すな…基本的にライダーってのは肉弾戦がメインでもともと武器は持たないタイプのキャラだと思うんだけど、カブトだってクナイは格闘戦にうまく組み込んでるしキックは果てしなくカッコイイわけで。でも玩具屋さん的には武器いっぱい出して売りたいだろうし…この相反する考えがうまくおさまるにはどうしたもんなんかなー。そういや先週思い出したようにマイザー使ってたね。

玩具とはちょっと違うけどゲーセンCXの有野課長フィギュアが出るらしいね!なんつーか、どうなんでしょ;いや課長のことは大好きだけどさ。

サイドバーのしゃまるでございまーすに第12回を追加しました

|

« 豪石超人カルラさん | トップページ | Oh!myダメ人間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪石超人カルラさん | トップページ | Oh!myダメ人間 »