« 心のトリガーをひかなかったり | トップページ | しゃまるのこととか »

2006年7月27日 (木)

夏コミ情報

Syama というわけで夏の同人誌即売会、コミックマーケット70の参加情報です。

8月11日(金曜日)東・S-37b「どうでもいい屋」さんにて「しゃまるでございまーす」を委託配布させていただきます。本の内容は当ブログのサイドバーにある同名4コマに、描き下ろしショートコミック等を加えたものです。

お待ちしておりまーす♪

さて俺もそろそろ準備しておかないと、この感じだとお仕事終わらないままコミケに突入することになりそうだから…;

|

« 心のトリガーをひかなかったり | トップページ | しゃまるのこととか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心のトリガーをひかなかったり | トップページ | しゃまるのこととか »