« お仕事ー | トップページ | 心のトリガーをひいたりして »

2006年7月15日 (土)

ただいまー

060715 お仕事終了したので久々の更新。

今朝まで作業して朝一で帰ってきたので今日は一日寝てました。あ、メビウス忘れてた…。

まあ明日から何日かは休めそうなので、せっかくだから何か絵でも描こうかなあ。そういや7月入ってからずっと忙しかったから新番組とか全然チェックしてないな…なんか面白いもの始まったのかな。「なのは」や「うたわれ」みたいに放送前はノーチェックでも見てみたらハマッてしまうのがたまにあるからなあ。

どうでもいいけど某うおっまぶしっのDVD売れてるみたいね、みんな刺激にうえてるな…かくいう俺もちょっと見たいとか思ってるケド。「ハルヒ」のDVDとそろって品切れなのはなんかすごい、デキは天と地だけどね!

サイドバーのしゃまるでございまーすに第11回を追加しました

|

« お仕事ー | トップページ | 心のトリガーをひいたりして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事ー | トップページ | 心のトリガーをひいたりして »