« トラウマ絵本 | トップページ | 1000hitいきました »

2006年7月 5日 (水)

しかし毎日眠い

060705 今日も世間様とは関係なくお仕事とか原稿とかやってました。

仕事場の近所に「デス屋」ってー店があるんだけど、そこで「ゲーセンCXDVDBOX」と一緒に番組でとりあげた挑戦ソフトが売ってます。うまい商売デスネ!かくいう俺もちょっとほしかった、ゼル伝とか龍剣伝とか。当時やったことなかったけどソロモンの鍵ってソフトが番組で見て面白そうだったのでそのうちやりたいなーとか。まあとりあえず自分の原稿あげてからでないとゲームどころじゃないんですけどね。

|

« トラウマ絵本 | トップページ | 1000hitいきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラウマ絵本 | トップページ | 1000hitいきました »