« 蒸すな… | トップページ | 一峰大二先生の漫画面白いなあ »

2006年7月 2日 (日)

でも、これが俺なんだ…!

060702 やばいって、今日のカブト、面白すぎ。ものすげー内容詰まってて場面の一つ一つがかっこよすぎ。初めの方のギャグっぽさと予想以上にハードだった後半との対比もすごい。

第4話の弟になったワームのエピソードを思い出させるような展開だったので、今回加賀美が自ら戦ったことで明確にその成長っぷりが描写されてたなと、まさに新ヒーロー登場にふさわしい回でありましたわ。

しかし神代といいマコトといい、たとえワームに消されても強い思いは残ってワームの意識を抑えることがある(でいいのかな?)というのはこれからのお話のひとつのカギになりそうだね、かっこいいエピソードの予感。

画像はタイムボカン、違う。今日の話が面白かったのでガタックゼクター2個目購入…いや嘘だって、同僚さんにかりました、ゼクト秘密基地スクランブル!ゼクター発進!カメラかしてくれた先輩にも感謝。

しかし今日TVKではうたわれるものがあるけど仕事中は見れない…ちぇ。

|

« 蒸すな… | トップページ | 一峰大二先生の漫画面白いなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸すな… | トップページ | 一峰大二先生の漫画面白いなあ »