« リンクバナー | トップページ | 心のトリガーをひかなかったり »

2006年7月25日 (火)

心の中で少し泣く

060725 相変わらずはっきりしない天気だけど、気温はじわじわあがってきたね。太陽にはあんま本気になってほしくないなあ。

今日同僚に「踊る赤ちゃん人間」貸したらえらく気にいられてしまった、よしカラオケだ!…そのうちね。

ところであんまり玩具のこと愚痴るのもアレだから最後にするけど…例のMPスタースクリームの彩色版を見た。…ちょっとだけ「色がつけばもしかして少しはそれっぽくなるかな?」なんて淡い期待持ってたんだけど、それは砕かれたっていうかもうどうでもよくなりましたー。うん完全に別モノ、スタースクリームじゃなくてリアルな航空機ロボが作りたかったんだねタカラトミーさん、じゃあ俺が手にする必要はないか。でもこの方向で行くならロボットモードのこの顔つきはマイナスだと思うけどなー。

サイドバーのしゃまるでございまーすに第15回を追加しました

|

« リンクバナー | トップページ | 心のトリガーをひかなかったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンクバナー | トップページ | 心のトリガーをひかなかったり »