« 久々に玩具の話とか | トップページ | 暑いような、降るような »

2006年7月19日 (水)

Oh!myダメ人間

060719 なんか昨日から突然涼しくなったよ、暑いよりはましだけど雨はよく降るし未だ梅雨明けならずといったところかね。

今日買ったCD-、サイキックラバーのガイキング新EDと大槻ケンヂ氏の踊る赤ちゃん人間。なんだこの組み合わせ。サイラバは活発だねーここんとこ毎月CD出してるよ、嬉しい。ジャケ絵がなんか金田作画っぽいとか思ってたら本当に金田伊功氏が描いててびっくり。

そういやブログでガイキングのことまだ書いてなかった気するからいっちょガイキングトーク。いや放送前こそ何故今ガイキング?とか思ってたけど見てみたらすごい丁寧に作られてて感心しました。ロボものとしてちゃんとやることやってるし、お話も視聴者をいい意味で裏切る展開など見るところが多いよー。クライマックスに向けて是非このパワーを維持していってほしいね、先週から変わったOP映像も熱すぎで素晴らしいです。CDの話に戻るけどまたサイラバが新境地を開拓したって感じでよかです、ただここんとこ本編かなりシリアスなんでちょっと雰囲気ういちゃうかなー。カップリングで突然クッシーこと串田アキラさんが歌っててまたびっくり、そして曲名のガイキング・ザ・グレートって…パワーアップするってことなのカナ?カナ?二度言うな!

もう一枚の赤ちゃん人間の方、なんか普通にいい歌だと思う俺は変なのか?ちょっと中毒性もあって繰り返し聴いてしまうなあ、カラオケでおもいっきり歌いたい一曲だね!迷惑?;

|

« 久々に玩具の話とか | トップページ | 暑いような、降るような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に玩具の話とか | トップページ | 暑いような、降るような »