« でも、これが俺なんだ…! | トップページ | トラウマ絵本 »

2006年7月 3日 (月)

一峰大二先生の漫画面白いなあ

060703 職場で使ってる自転車があちこち傷んできたんで修理にいくことに。店のおっちゃんがなんか変で和む、たまチャ?(たまにいくならこんなチャリンコ屋)

あといいかげんボロくなってたスリッパとか椅子のクッションなんかも新調、生まれ変わった不死身の体。これでこの後の仕事ものりこえられる!ごめん正直きつい、今月来月は本当忙しいんですわ。

今夏に出す同人誌作りもしてるけどこれも結構大変、実は個人誌出すの初めてだったりするので(友人等と一緒に作ったことはあるけど)慣れない編集作業に混乱中、間に合うか…いや間に合わせる!

関係ないけどハルヒのアニメが終わった、順番シャッフル放送は原作知らない人ついてこれないんじゃ…と思ってたけどなんかそれなりにうけたみたいね、俺も普通に楽しみました。ただ「七夕」と「消失」やらなかったのは驚いた、このエピソードははずせんだろと思ってたけど、第2シーズンやるんかね。

|

« でも、これが俺なんだ…! | トップページ | トラウマ絵本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも、これが俺なんだ…! | トップページ | トラウマ絵本 »