« ハサミ短いなあ… | トップページ | リンクバナー »

2006年7月24日 (月)

イラストいただきました

Itadakimono01 友人の「えるぐ」から2000ヒットのお祝い絵をいただきました!ありがとー!舞-HiMEの奈緒ですな、俺が前にアンソロで奈緒がいいと書いたの覚えてたんかね?いつもこのブログ見てもらってるようでうれしいですよ、これからもよろしく!

さて仕事の合間に同僚達とよくゲームをするけど最近は古いファミコンばっかやってたり。ゲーセンCXの影響もあるけどやっぱ昔のはゲームって感じがしていいね、2Dアクション最高。しかし今隣で同僚がやってるのはシャドウゲイト、残念!私の冒険はここでおわってしまった!死神出番多くて大変やね。

どうでもいいけどここんとこはっきりしない天気で困る、洗濯物干したいんだが。まあ晴れたら晴れたで暑いって文句言うだろうけど、俺は。

|

« ハサミ短いなあ… | トップページ | リンクバナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハサミ短いなあ… | トップページ | リンクバナー »