« 心のトリガーをひいたりして | トップページ | 久々に玩具の話とか »

2006年7月17日 (月)

豪石超人カルラさん

060717 カルラさんカッコかわいいよカルラさん。いや昨夜のうたわれるものの話なんだけど。面白いなー、気がつけば毎週カブトと並んで楽しみにしてる自分がいる。内容も盛り上がってていいんだけど昨日のは戦闘シーンが特にかっこよかった、ハクオロ対マスターアジアとかカルラ対ジェットストリームアタックとか。オルテガを脳天から真っ二つにするカルラさん素敵、その一瞬に浮かべた凶悪な笑顔にときめいた俺は一回よく診てもらったほうがいいのかもしれないが。エルルゥとカルラさんがいる限り俺は高確率でPS2版を手にするであろう。あとトウカもシグさんみたいで素敵、ポニーテールとか。

そんで今日NHKで「超人ネイガー」の特集してたんで見てみた、秋田県のヒーローで歌を俺が愛する水木一郎アニキが歌ってるんで存在は知ってたんだけど。なんかかっこいいぞ、作ってる人たちが。ネイガーショーに和みつつそれを支える熱い大人達にちょっと惚れそう。歌カラオケに入ってほしいなー。

|

« 心のトリガーをひいたりして | トップページ | 久々に玩具の話とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心のトリガーをひいたりして | トップページ | 久々に玩具の話とか »