« 心の中で少し泣く | トップページ | 夏コミ情報 »

2006年7月26日 (水)

心のトリガーをひかなかったり

060726 今日はついに夏がきますたーって感じの陽気だったね、太陽無茶すんな!まあじめじめよりはましかな?

ちょいと欲しいものがあったんで仕事のあと遠出してみた。でも…全然ねーじゃん!仕事が長引くとモチベーション維持のためにCDとか必要なのにー。悔しいのでゲーセンでエグゼる。だいぶなれてきたけど未だ4面止まり、コンティニューしたいけど後ろに他のお客さん待ってるからできない…空いてる時間みなきゃだめかー。

そういや夏コミが近づいてきたね…明日あたり参加の詳細を報告します。

|

« 心の中で少し泣く | トップページ | 夏コミ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の中で少し泣く | トップページ | 夏コミ情報 »