« 暑いような、降るような | トップページ | 文芸部誌…こいつはちょっとした冒険だな! »

2006年7月21日 (金)

2000hit そして開設一ヶ月…と4日

060721 おかげさまでカウンター2000ヒット超えました、見てくださってる方々のおかげです!拍手にお祝いコメントくださった方もありがとうございましたー!そろそろカラーイラストとかもupしたいなあ。…描かねば。

そして気がつけばブログ始めて一ヶ月!…と4日;気がつくの遅ぇーっ!

しかし今日はなんというか…寒かった、雨が冷たっ。気候おかしいよ。暑いよりはマシかもしれないけど…。

サイドバーのしゃまるでございまーすに第13回を追加しました

|

« 暑いような、降るような | トップページ | 文芸部誌…こいつはちょっとした冒険だな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いような、降るような | トップページ | 文芸部誌…こいつはちょっとした冒険だな! »