« しかし毎日眠い | トップページ | 漫画描いたりチャットしたり »

2006年7月 6日 (木)

1000hitいきました

060706 まだまだ寂しい当ブログですが、見てくださるみなさんのおかげで1000ヒットこえました!ありがとうございます。web拍手にお祝いコメントくださった方、感謝です。これからもまったり続けていきます。

さて今日はブラリと出かけた先でゲーム「ロックマンZX」を発見、今日発売なのすっかり忘れてました。もともと僕は2Dアクションゲーマーなのでロックマンシリーズ好きなのですが最近3Dばっかで「やっぱ違う」とあまりやってませんでした。でもコイツは久々の正統派2Dアクション、しかも超難度だったZEROシリーズの続編…店で見てるとじわじわ欲しくなってきた!初回DVD付き?俺の好きなZERO四天王(てゆうかレヴィアタン)にも変身できる?!主人公女の子選べる?!…買っちった、原稿まだ終わってねーのに。仕事が長くなると買い物したくなるのです、悪癖。

そして面白い、いつまでもやっちゃうよ…原稿がんばらなくちゃ。しかしZEROシリーズからのこのキャラ絵、クセはあるけど可愛いね。

|

« しかし毎日眠い | トップページ | 漫画描いたりチャットしたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しかし毎日眠い | トップページ | 漫画描いたりチャットしたり »