« 特撮番組の話とか | トップページ | 夢想歌 »

2006年6月25日 (日)

ガタックゼクターは30日発売かあ…

060625_1   今朝のカブトは面白かったけどまさに前編!って感じで…さあ今回準備した色々なネタが次回動くぞという期待感を持たされました。かなり楽しみ♪個人的ベストエピソードの加賀美ザビー編を超える盛り上がりを見せてくれるか!?

劇場版の映像もちらほら出始めてこちらもわくわくですよ、期待大。

しかし前回ワーム化したサソードが普通に生活していたな…まあメインキャラは誰もそのこと知らないからしばらくこの状態なのか。ガタックも気になるけどサソードもどうなるやら。神代のように我が強い奴は擬態されても本人の意思がワームの意識を支配する、という天道ワーム説の伏線なのか?もしくはサソードは変身したものをワーム化させるシステムなのか?なんて無責任に妄想してみたり。

画像はMyベストライダーとMyベスト人工頭脳。

|

« 特撮番組の話とか | トップページ | 夢想歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特撮番組の話とか | トップページ | 夢想歌 »