« 笑いは心のビタミンだ! | トップページ | ガタックゼクターは30日発売かあ… »

2006年6月24日 (土)

特撮番組の話とか

060624僕は特撮ヒーローが好きですが実はウルトラ系はあまり見てません、子供のころちょうどシリーズ空白の時期だったのでふれてなかったせいかと思いますが。でも今放送中の「ウルトラマンメビウス」は結構面白くて見ています。話の展開がちゃんとしてますし、今日の話はコメディ系でしたが中々面白かったです。デザイン的にはメビウスよりウルトラマンヒカリのほうが好きですね、名前はちょっとアレですが;そこは番組内でもつっこんでましたので。

でもやはり一番好きなのは昔から親しみ深い東映特撮ヒーローです!というわけで明日は久しぶりにボウケンジャーカブトがあるので楽しみ、ガタック!

あ、リュウケンドーもいいです。というか最近良質な特撮番組が多くて追いかけるのが大変…。

画像はMyベストライダーの変身アイテム&愛しの総司令官。

サイドバーのしゃまるでございまーすに第4回を追加しました。

|

« 笑いは心のビタミンだ! | トップページ | ガタックゼクターは30日発売かあ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いは心のビタミンだ! | トップページ | ガタックゼクターは30日発売かあ… »