« ガタックゼクターは30日発売かあ… | トップページ | タカラさんにはがんばってほしいんだけど »

2006年6月26日 (月)

夢想歌

060626 子供のこ~ろの夢~は~色褪せない~落書~きで~♪

そんなわけで(?)アニメ「うたわれるもの」が面白いです。原作のゲームがあるようだけどやったことないのでアニメ版オンリーな自分。はじめは主題歌いい歌だなーとか思いながらなんとなく見てただけだったけど気がつけば毎週楽しみに、ハクオロかっこいいよ、そしてエルルゥかわいいよ。エルルゥはキャラもいいけど声も好き、いやシャマルと同じ人なんだけど。ビーストウォーズのブラックウィドーの時から気にしてたけどこんな正統派ヒロインも演れるとはすごい、この人のためにPS2版のゲーム買っちゃうかも。

なんか声&キャラだけで見てるような書き方になっちゃったけどもち内容もいいですよ、ここのとこ話が一気に加速してる感じなんでこの先の展開に期待。

そして昨日の放送でのエルルゥのセリフを聞いてゼクター持たせちゃう俺マジカブト脳。

サイドバーのしゃまるでございまーすに第5回を追加しました

|

« ガタックゼクターは30日発売かあ… | トップページ | タカラさんにはがんばってほしいんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガタックゼクターは30日発売かあ… | トップページ | タカラさんにはがんばってほしいんだけど »