« ブログを始めてみる | トップページ | しゃまるでございまーす »

2006年6月18日 (日)

サンシャインクリエイション

Huurin 今日は池袋で行われた同人誌即売会、サンシャインクリエイション(以下サンクリ)に行ってきました。一般客としてですがサンクリは初参加、どんなかと思ってましたが…

すげえ人だ!

コミケには何度か参加していましたがそれに劣らぬ大盛況でした、雨が降ってましたがみんな元気だー!

さて今日の目的は実はネットでの知人に会うことです。僕の好きなアニメで「魔法少女リリカルなのはA’s」というものがあるのですが、某掲示板にその番組が好きな人たちが毎晩集まる定時スレがありまして、そこで知り合った方々も何名かサンクリにこられるというので会えればと。

残念ながら一般参加の人には会えませんでしたが(まあ当たり前ですな、人多いから)サークル参加されている人には無事ご挨拶できて一安心、みんなとてもいい人たちでした。

しかしこういう即売会に行くとなんというか…パワーがもらえますね、よし俺も描くぞ!という気になります。有意義な日でした。

画像は会えた人に渡した風鈴のイラスト、よろこんでいただけたようで嬉しかったです。

最後に、榊さん今日は付き合ってくれてありがとうございました。

|

« ブログを始めてみる | トップページ | しゃまるでございまーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログを始めてみる | トップページ | しゃまるでございまーす »