« 夢想歌 | トップページ | や~る~き~でろー »

2006年6月27日 (火)

タカラさんにはがんばってほしいんだけど

Syamanaki なんつーか、急に暑くなりましたよ今日。外歩いてるとむわあっと熱気が…夏がきますね。

用事で外出したついでにブラッとDVDとか見てたら「ナイトライダー」のDVDBOX発見、こんなの出てたとは…知らなかった。これは意思を持った車が活躍する洋モノドラマで子供のころめちゃくちゃ好きな番組のひとつでした。BOXなので値段的に買えずあきらめましたが久々見たくなりましたよ…なあキット。

あと本とか見てたらホビー誌に載ってた「MPスタースクリーム」のデザイン変更に正直がっかり、なんだよあのロボットモード…。河森氏の変形メカデザインの腕はすごいと思うけど、こちとら「デキのいい航空機ロボ」が欲しいんでなく「デキのいいスタースクリーム」が欲しいんじゃい。ビークルとアニメプロポーションロボの両立をやりとげたMPコンボイの感動は無いな…値段も値段なんであのまま製品化されたら多分俺は買わんなあ。

あとキスぷれコンボイとか…;ダイキャストパーツ無くして代わりに女の子フィギュアとCDつけて値段は上げる…トランスフォーマー厳しいみたいだから今までと違ったことしようとするのは解るけど、俺みたいな従来のファンが離れそうなことするのはちょっとなあ。やっぱりしばらくトランスフォーマーは休止期間おいたほうがいいのかねえ…好きだからこそそう思う自分。

その前にデバスターとメナゾール復刻してくれると嬉しいんだけど。

|

« 夢想歌 | トップページ | や~る~き~でろー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢想歌 | トップページ | や~る~き~でろー »