« 俺は俺にしかなれない… | トップページ | 蒸すな… »

2006年6月30日 (金)

都築さんの描いたユーノ君は反則級

060630サソリ「じいや、メガミマガジンを買ってきてくれ」じいや「かしこまりましたおぼっちゃま」

そんなわけで今日の仕事終わりにぶらりと本屋へ、スレで話題になってたメガマガの付録のなのは絵を見ようと。…う、絵の内容もアレだけど作画もなんだか微妙…こりゃちょっとなあ。とか思ってたらもうひとつ付録が、!原作者の都築さん(なのはの原作とかキャラ原案とか全話シナリオとか書くすごい人)の原案イラスト集だと!初めて見るものばかりだ!…買っちゃった;今号はなんか水着ピンナップ特集とかあって成人向雑誌より恥ずかしかったぞ買うの、てか買うなよ俺。まあハルヒも載ってるしいいか。都築さんの描くキャラは丸っこくて可愛いね。

はて、なぜ俺はアルカディアも買ってんだ?それはエグゼリカの設定資料が載ってたからです、俺本当メカ少女好きな!orzそのうちイラスト描きたいなこれ、ゲームは近場のゲーセンに入荷しないんでやったことないけど。

サイドバーのしゃまるでございまーすに第7回を追加しました。

|

« 俺は俺にしかなれない… | トップページ | 蒸すな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺は俺にしかなれない… | トップページ | 蒸すな… »