« ゲームセンターCX DVD-BOX2 | トップページ | 特撮番組の話とか »

2006年6月23日 (金)

笑いは心のビタミンだ!

060623 今日は昨日届いたDVD見ながら原稿描いてただけの日でした。やっぱりゲーセンCXいいですわ、笑いと感動の嵐。特典映像の「いっき」なんて見てるだけで「うわ俺だったら絶対投げてる…」と思うのに有野課長もスタッフもあきらめず挑戦し続ける。やば、かっこいいよこの人たち。

ただ本放送のほうはスタッフの人事異動があって課長を支えるメンバーが変わってしまいました。新入り君はなんだか頼りない…ゲーム好きかと聞かれて「普通です」って…そんな心構えで一日16時間もゲームに挑戦できるか!これからの成長に期待。

そして今日も今日とて夜の集い(なのはスレ)に参加、今夜は一昨日の日記で言ってたギャグスクの続きが投下されてまたも大賑わい、笑わせてもらいましたー。よくあんなにネタが出るなーと、人を笑わせることができるのは偉大だと思います。

|

« ゲームセンターCX DVD-BOX2 | トップページ | 特撮番組の話とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームセンターCX DVD-BOX2 | トップページ | 特撮番組の話とか »