« や~る~き~でろー | トップページ | 都築さんの描いたユーノ君は反則級 »

2006年6月29日 (木)

俺は俺にしかなれない…

Gatasyama そんなわけでガタックゼクターをフライング発売でゲット、今週のカブト楽しみなので投資投資。

結構でかっ…ちゃんと音声もカブトと別モノだし(なんか高い声だ)なかなかいい感じ、本編での活躍楽しみ。

しかし今日も暑かった…仕事中は泊り込むんで暑さで寝られないことあるんだよなー、なんとかしないとバテる。

画像は資格者に選ばれなかったシャマルさん。いやゼクターの写真あげようかと思ってたけど仕事場に自分のデジカメ持ってき忘れたので、ちぇ。

|

« や~る~き~でろー | トップページ | 都築さんの描いたユーノ君は反則級 »

コメント

自力で発見。さて私は誰でしょう。
にしてもオモチャ情報多いな! 今後もコレクションが増えていく様子を見守らせていただくよ。ガンバッテ続けて下され。

それと、ゲーセンCX面白かった。私的にはプリンスオブペルシャ攻略編がお気に入り。機会があったら語り合おう。

ではまた。

投稿: 絵留愚 | 2006年6月30日 (金) 02時48分

絵留愚さんウィッス。いやあもうちょっと見栄えが出てきたらここのこと話そうと思ってたんだけど、とにかくようこそ。

また時間見つけて会いましょう、CXのDVDBOX2もいい感じでしたぞ。

投稿: 若林まこと | 2006年6月30日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« や~る~き~でろー | トップページ | 都築さんの描いたユーノ君は反則級 »