2017年1月 7日 (土)

あけおめです

20170107
新年のご挨拶(更新)遅れましたが;本年もどうぞよろしくお願いします。

冬コミは無事新刊完売してほっと一安心でした、ありがとうございます。
引き続き各書店にて委託中ですので、ご興味ある方は是非こちらからもご利用ください。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

今年も早くも一週間か…おちおちしてたらあっという間ですな;がんばらないと

| | コメント (0)

2016年12月29日 (木)

C91おしながき

いよいよ本日から冬コミ、ギコガコ堂は三日目サークル参加です。
おしながきはこちら

C91osinagaki


参加されるみなさん体調には気をつけてよいイベントを楽しみましょうー。
当日はよろしくお願いします。

恐らくこれが年内最後の更新です。
今年も更新頻度低くなっててすみません;
来年も引き続き色々描いていければと思いますのでお付き合いいただければ幸いです。
良いお年を。

| | コメント (0)

2016年12月26日 (月)

2016年冬コミ新刊二冊目

もう今週末冬コミですが;新刊二冊目の告知です

Vshyoousi


ViVid Strike!本
「VS Strike!」
です!

こちらどうでもいい屋さんとの合同本になります。
やっぱりビビストやってたのでこの冬はビビスト本も出したいよね…と相談してギリギリですがなんとか完成しました。

サンプル等はpixivの方にあげてありますので是非ご覧ください。

VS Strike!サンプル

またこちらもメロンブックスさんととらのあなさんにて現在予約受付中です、会場来られない方は是非こちらもご利用ください。

メロンブックス通販ページ

とらのあな通販ページ

先日告知した十年大戦と合わせてよろしくお願いします。

後ほどコミケでのお品書きも公開します。

| | コメント (0)

2016年12月16日 (金)

2016年冬コミ新刊

気がつけば再来週コミケ!ギコガコ堂は三日目東ネ12aです。

新刊はこちら

10yearhyousi


新刊は
「十年大戦」
です!

今回の冬コミでギコガコ堂はサークル参加10年目(もうそんなになるのか…;)ということで、せっかくなので記念本的な内容にしようと思い、過去ギコガコ堂が発行した本全ジャンルのキャラクターが入り乱れるクロスオーバー漫画になりました。
サンプル・冒頭試し読みをPixivの方にあげてあるので是非ご覧ください!

十年大戦・サンプルページへ

もう一冊ヴィヴィスト本も予定してますが、そちらはまた後ほど告知を…。
コミケ会場では新刊にオマケも付ける予定です、そちらの告知も後日(そんなんばっかり;)

またメロンブックスさんととらのあなさんにて予約受付中ですので、会場来られない方は是非こちらもご利用ください

メロンブックス・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな・ギコガコ堂一覧ページへ

とりあえず告知一発目ということで、まだ作業終わってないので引き続きがんばります。

| | コメント (0)

2016年12月13日 (火)

リンネパワー、キンジラレタチカラ!

161126
ブログに上げ忘れてたちょっと前にらくがきしたリンネちゃん。

ViVidStrike!、かなり盛り上がって楽しく観れたのだけど、個人的にリンネちゃんきたね。
いや正直ミウラボコされたときとか「うち(八神)の子になにしてくれんねん!」とか思ったけど、気がついたらリンネちゃんすべてが可愛い(ぉ
フーカいわくドブみたいな目も俺は好きだね!

それはそれとして冬コミ原稿超修羅場中です。週末くらいには告知できればと…。

| | コメント (0)

2016年12月 2日 (金)

二宮飛鳥inローソン

Asukalowローソンでデレマスコラボ開始、しかも飛鳥がいるという不意打ちにしめやかに爆発四散。

いやびっくりしたし嬉しいんだけど、レシート集めてイベントにご招待!抽選500名様!に驚愕、むぅーりぃー。

ともあれせっかくのコラボなのでローソン飛鳥を、いろんな仕事が来るようになっていいね!

| | コメント (0)

2016年11月30日 (水)

なのはReflection情報出始めた!

161130来年夏公開と発表された新作映画「なのはReflection」の情報が出始めました。

フローリアン姉妹が出るとか、なのは達の新ジャケットも公開されたりとか、ああ…長かったけど待っててよかった…と思えるわくわく感です。

というわけで主はやても新騎士服になってたので描いてみる。はやてはStSや2ndA'sでもそんなに変化しなかったので新鮮ですわ。シャマルさん達も騎士服新しくなるのかな?楽しみ!

| | コメント (0)

2016年11月11日 (金)

あんこう祭り2016

161111
週末大洗へあんこう祭り参加に行ってきますということであんこうスーツ継続。

あんこう祭り初参加だけどめちゃ混むようなのでグッズとかは気にせずとりあえず場を楽しんでくる感じで…(弱気

| | コメント (0)

2016年11月10日 (木)

クリスマス前にやってきた

161108
デレステにイヴ・サンタクロースが実装されたのでちょい描き。
3Dモデルめちゃくちゃかわいいわ…いやイヴに限ったことじゃないけど。

関係ないけど今週末から大洗にてあんこう祭り、うちも遊びに行きますぞい。

| | コメント (0)

2016年11月 1日 (火)

オンリー二連戦告知

11月6日開催のリリマジ新刊告知です

Sample00


新刊はマテリアル合同誌
「マテリアルゲーマー」
です!

毎度おなじみどうでもいい屋さんとタマゴ屋さんとの3サークル合同マテリアル本です。
今回はゲームネタメインで。

リリマジのスペースは「は24 ギコガコ堂」、またどうでもいい屋さんとタマゴ屋さんのスペースでも頒布予定です。

同日よりメロンブックスさんでも委託開始予定ですので会場来られない方はこちらを是非ご利用ください。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

さらに今週木曜日・11月3日に横浜マリネリアにて開催のデレマスオンリーCSFにも参加します。

161101


こちらではコピー誌を発行予定です。
スペースは「H28 ギコガコ堂」です。ご来場されるPさんは是非お立ち寄りくださいー。

| | コメント (0)

«目隠れ